【リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ チェリー×チェリー 女の子】みゆちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ チェリー×チェリー 女の子】みゆちゃん

早めに始めたラン活。展示ショールームに足を運んだ3店舗がフィットちゃん。ピンクがいい?という娘が、フィットちゃんのお店で足早に向かったのはなんと赤のリトルスタープリンセス! 「これ赤だよ?いいの?」と聞くと「うん!かわいい!これでいい!」と。あとからやっぱりピンクがいいとわめかれても嫌だなと、ピンクや他のランドセルも背負わせる親。しかし、娘の意思はかたく、すぐに、「もっかいこれ背負う?」となんども赤のリトルスタープリンセスに。そんなに気に入ったのならと、3店舗目ではありましたが、購入を決意。 実際に小学生になり、赤でいいのかなー?とドキドキしましたが、1年経っても好みは変わらず、可愛い?!とウキウキしながら入学式を迎えました!くるくる回って、どう?どう?とランドセル姿をみせてくれました! 今は一年生なので黄色の安全カバーをつけなきゃなので、早く外したい?!と赤一色になるのを楽しみにしているようです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じリトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら