【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×メタルグレー/背クロ 男の子】みなとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×メタルグレー/背クロ 男の子】みなとくん

昨年の春頃からランドセル選びに3ヶ月ほど時間がかかりました。色んなメーカー・種類があり、時には夫婦喧嘩にもなったものです。 そんな中、私たちが探していた全ての条件が揃ったランドセルがフィットちゃんのタフボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプでした。ランドセル選びの長い苦悩に解放されてとてもホッとしたのを覚えています。 夏休み中にランドセルが届き、息子自身が希望した黒色のピカピカのランドセルとても嬉しそうでした。幼稚園カバンがランドセルなった途端にとても大人っぽくも見えました。 残念ながらこの4月の入学式当日の朝、心身的なものからくるまさかの体調不良で入学式を欠席するという親子共々悲しい経験もしましたが、ようやく新しい環境にも慣れ今では毎日元気に通っています。 これからの6年間、フィットちゃんと共に明るく元気に強く歩んでいけることを心から願っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら