【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ グリーン×グリーン/背クロ 男の子】れおくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ グリーン×グリーン/背クロ 男の子】れおくん

フィットちゃんランドセルは、2人のお兄ちゃんがタフボーイを使用していて、今回も迷わず選びました! なぜなら、今年中学生の長男が実際に六年間使用して、全く壊れずに、傷もほとんど目立たず、まだまだ使えるしっかりとしたランドセルだったからです。 長男はブラック、次男はブルー、三男はグリーンを選びましたが、どの色も落ち着いた色で素敵でした。 やんちゃな男の子が使っても安心なタフボーイは、男の子ママに是非おすすめしたいです!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら