【シュシュ・フローラ安ピカッ+楽ッションタイプ キャメル×キャメル 女の子】ここなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【シュシュ・フローラ安ピカッ+楽ッションタイプ キャメル×キャメル 女の子】ここなちゃん

学校まで距離のある娘にあまり負担を掛けたくないと思っていた所、フィットちゃんの楽ッションと安ピカを知り、カタログを取り寄せました。見せた所とても気に入った様子でした。近くにショールームがくるとの事で、早速予約を入れました。一目散に走り寄ったのは、落ち着いた色合いのキャメルのランドセル。色々見ていたのですが、最終的に選んだのはシュシュフローラでした。他にも色んな色や柄があるよ!っといいましたが頑としてこれがいい!!と。落ち着いた色合いとフワッとした感じが可愛く、私もお気に入りです。実際購入して、背負ってみて娘もやっぱりオシャレで可愛い!とご満悦。シュシュフローラに決めて正解でした。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

シュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じシュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら