【グッドボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×マリン/背ブルー 男の子】こたろうくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×マリン/背ブルー 男の子】こたろうくん

男の子ということもあり、キジが頑丈なタフロック、そして身体も大きいため学習院型を希望していたため、このランドセルに辿り着きました。サイドに赤が入る別のシリーズも考えましたが、六年生になった時の事を考え、シンプルなブラック×マリンを選択しました。他のものより背中にフィットするため、疲れにくいようで選んでよかったです。青が好きな子供の希望と、黒にしたかった親の希望も入り、仲良く選ぶことができました。昼間にしか使用しないランドセルですが、青の部分が光るんだよ!と、部屋を暗くしたりして毎晩眺めている子供です。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら