【グッドボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×マリン/背ブルー 男の子】りくくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×マリン/背ブルー 男の子】りくくん

 購入しようと思ったきっかけは子どもが自分でたまたまCM見て、「このランドセルかっこいい、僕小学生になったらぜったいこのランドセルにする」とあこがれていました。色々な商品がある中で、私たち親も子どもに選べるようにとお店にも何度か連れて行きましたが、欲しいランドセルはずっと同じ物でした。そして注文してから、届くまでとても楽しみに待っていました。4月から一年生になりましたが、小さい体で背負ってランドセル姿がたくましく見えます。本人も大切に使うぞーと意気込んでいます。ありがとうございました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら