【あい・愛ティアラジュエリープリンセス安ピカッ+楽ッションタイプ チョコ×ラベンダー 女の子】さとみちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラジュエリープリンセス安ピカッ+楽ッションタイプ チョコ×ラベンダー 女の子】さとみちゃん

展示会などで10社ほど見ましたが、やはりお兄ちゃんがフィットちゃんだった事、そして何よりチョコ×ラベンダーの色あいに娘が一目惚れし、譲らなかった事が決め手になりました。自宅に届いた時には、入学式まで3ヶ月以上あるのに「早く使いたい!早く学校に行きたい!」と目を輝かせていました。今では大好きなランドセルを背に、毎日ニコニコしながら嬉しそうにお兄ちゃんと並んで登校しています。そんな娘の様子を見て、「買ってよかった!」と大変満足しています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラジュエリープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じあい・愛ティアラジュエリープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら