【グッドボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×マリン/背ブルー 男の子】いぞうくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×マリン/背ブルー 男の子】いぞうくん

子ども番組の時間帯に、何度もCMを拝見し検索してみると、機能性はもちろんのこと、青が好きな息子とシンプルに黒が良いなぁという親の意見が合うデザインがあり、即!購入を決めました。ランドセルを手にするのは20何年ぶりのこと…始めはこんなに軽いの!?と驚きました。金具やポケットも子どもでも使いやすく、汚れも傷もつきにくい素材なので、元気でやんちゃな男子でも安心?です。教科書やノート…重たい荷物も軽々と背負い走って家を出ていく息子。今では体操着や水筒、工作した作品まで、ランドセルにたくさん詰め込み帰ってきます。大容量のフィットちゃんにして良かったです!今はまだピカピカの大きなランドセル姿が6年後にどのくらい大きく成長しているか…今からとても楽しみです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら