【シュシュ・フローラ安ピカッ+楽ッションタイプ キャメル×キャメル 女の子】ゆなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【シュシュ・フローラ安ピカッ+楽ッションタイプ キャメル×キャメル 女の子】ゆなちゃん

色んなランドセルを見に行きどれが気に入ったか聞くとフィットちゃんのキャメルかパープルで悩んでいました。無地ではなく、少し柄が入ったものを好んでいた為シュシュフローラは本人の好みにピッタリでした。実際に学校に背負っていき毎日嬉しそうに大切に使用しています。自分の選んだものなので余計に大切にしてくれているのかなぁと思いました。私自身もデザインや品質もとても気に入っています。素敵なランドセルに出会えてよかったです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

シュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じシュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら