【取材】昨年購入されたお客様の声~なみちゃん編~

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【取材】昨年購入されたお客様の声~なみちゃん編~

ママ友から褒められる上品なセピア色のランドセルはずっと長く愛用できそう

なみちゃん(取材当時1年生)
愛用ランドセル:プティガール

親世代とは異なるカラフルなランドセルの中で、色選びに迷ってしまったという親御さんも多いのでは?

その中でもWebで見つけたセピアカラーのプティガールは「6年間飽きのこない、落ち着いた可愛いランドセル」のイメージにぴったりだったというお母さん。

お母さん主導で選んだランドセルですが、ランドセルが届いて箱を開けてから、なみちゃん本人もずーっと気に入ってくれています。少しはにかみながら、「リボンのところ(鋲)や、かわいい刺繍が好き。」と教えてくれました。

ボルドーよりも落ち着いたセピア色のランドセルは入学式などのちょっとかしこまった服装や、普段の私服にも合わせやすいと評判のカラー。落ち着いた色合いの中に、サイドの可愛らしいお花の刺繍が引き立って、周りからの評判もとっても良いのだとか。

フィットちゃんランドセルの購入特典の筆箱も大切に使ってくれています。卒業までずっと一緒のランドセル、これからも仲良く過ごそうね。