【リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ ペールブルー×ラベンダー 女の子】かなみちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ ペールブルー×ラベンダー 女の子】かなみちゃん

年長さんになったとたんクラスのお友達とランドセルの話が始まり、4月末には「フィットちゃんの安ピカッにする!」と本人が決めていました。 6月6日にショールームで、たくさんある中、迷うこともなく決定しました。 ただ、その日に新色のため見本がなく親としては「実物を見ずにこの色に決めていいのか?」と不安でしたが実際届いたランドセルをみて親子で「ステキー!!」と声が出てしまいました。 自分が選んで決めたランドセルをとても大切に扱い、毎日嬉しそうに登校しております。 本人曰く、「お友達のランドセルはめっちや重たかったけど、私のは楽ッションやから肩痛くないねん!」と言っていました。 色、柄、安ピカッ、楽ッション。 フィットちゃんのランドセルにして大正解だったなと親子で実感しております

ご愛用いただいているランドセルはこちら

リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じリトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら