【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×マリン/背ブルー 男の子】りゅうきくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×マリン/背ブルー 男の子】りゅうきくん

「このランドセルはじーじに買ってもらったんだ」 昨年他界した祖父の記憶とともに、 毎日喜んでランドセルを背負い小学校に通っています。 初めて百貨店のランドセル売場に行った時、 「僕はこれがいい」と言った安ピカッのランドセル。 そこからぶれることがなかったため購入を決意。 息子が年中だった2月末、 祖父の余命1ヶ月宣告があったため、 急いで大宮ショールームにお電話したところ、コロナ禍にも関わらず家族7人での来店を許可してもらうことができました。 店舗は広く、祖父と一緒に選び購入してもらいました。 1ヶ月後他界しましたが、家族全員の記憶に残る素敵な思い出を作って頂き、感謝しかありません。 6年間、大切に使うと息子も言っています。 4歳の妹でも楽々背負えて、使い心地も最高です。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら