【取材】2021年度フィットちゃんランドセルご購入者様の声~たいしくん編~

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【取材】2021年度フィットちゃんランドセルご購入者様の声~たいしくん編~

デザイン性と機能性を

兼ね備えた最新ランドセル

 

 

たいしくん(取材当時 幼稚園年長生)
購入ランドセル:タフボーイDX 楽ッションタイプ [マリン×マリン]   

              

 

「かわいいフィットちゃんが大好き!」と、とても嬉しそうな笑顔で話してくれるたいしくんが選んだのは、『タフボーイDX 楽ッションタイプ』のマリン×マリン。テレビCMで観た「光るランドセル」がほしいというたいしくんのリクエストもあり、ラン活のファーストステップは大宮ショールームへご来店いただきました。

 

 

 


 

 

大切なお子さまを守る

安ピカッ&楽ッション機能

 

ランドセルは大好きな黒色か青色と決めていたたいしくんでしたが、ショールームで目に飛び込んできたのは爽やかな青いランドセル。背負ってみると、自分でも「似合ってる!」と感じたそう。取材当日は青いネクタイに黄色いパンツを合わせて来てくれたたいしくん。洋服のコーディネートはもちろん、何よりもニコニコと可愛らしい笑顔を見せてくれるたいしくんに、青いランドセルがとても似合っていたよ!

 

 

実際に安ピカッ機能をチェックした際には、予想以上にランドセルが光る姿を見て驚いたというお母さんとたいしくん。違うランドセルも見てみようと一度保留にしましたが、やっぱり安ピカッの青いランドセルが一番!2回目の来店で購入を決められたそうです。

 

お母さんには「安ピカッがあれば安心感が違います。荷物が増えてもフカフカの楽ッションベルトのおかげで、身体への負担が少なそうなのが良いですね」と決め手を語っていただきました。

 

 


 

 

ワクワクの6年間を

フィットちゃんと一緒に

 

「小学校に入ったら漢字や英語、算数を勉強したい!学校に通うのが楽しみだよ!」と話してくれたたいしくん。大きなランドセルを背負って新しい環境に飛び込んでいくたいしくんを、少し心配に思うお母さんですが、たいしくんの長所である社交性と協調性を伸ばし、たくさんの友達を作ってほしいと願っているそうです。素直で優しいたいしくんならきっとすぐにたくさんのお友達ができそうだね。

 

大好きなフィットちゃんと一緒に笑顔溢れる小学校生活を送ってね。