【カーボンロック 安ピカッ クロ×グリーン/背クロ 男の子】ゆうきくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【カーボンロック 安ピカッ クロ×グリーン/背クロ 男の子】ゆうきくん

いとこのお兄ちゃん・お姉ちゃん達がフィットちゃんを使っていて、6年間使用しても型崩れやひび割れなどのダメージがほとんどなく、本当にキレイな状態だったので、その丈夫さでフィットちゃんに決めました。富山のショールームに見に行ったのですが、息子が一目惚れでカーボンロックのグリーンを選び、これじゃないとヤダ!と気に入り購入に至りました。息子がCMでみた安ピカの機能は絶対欲しいと言ってたので、そこも気に入った様子でした。カーボンの風合いのランドセルを背負っている子が割と少ないので、他と被らなくて親としても気に入っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

カーボンロック 安ピカッタイプ

同じカーボンロック 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら