【あい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】れなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】れなちゃん

思い起こせばコロナ禍、メーカー・工房系 15社からの資料集めから始まり、 1日で最大5件の予約を取り、 10社のショールームに行き、ダメ押し百貨店巡りなど、今となっては懐かしいばかりです。家族会議でどれにするのかケンカばかりでした。しかし実は娘は心に決めていたそうです。フィットちゃんに。 少子化学校統合により1クラスで学区は1番遠く30分で、クラスで1番前の最悪の条件下毎日フィットちゃんを喜んで背負ってます。 親にもわからない何かがあるのかと思いますが、本人が納得して満足している姿を見て本当にフィットちゃんにして良かったです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じあい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら