【リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ チェリー×チェリー 女の子】ゆめちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ チェリー×チェリー 女の子】ゆめちゃん

ショールームで、ラクッションがいいなぁーと思いました!親の私達の時代には肩が痛かった記憶があったので、赤を選びましたが、少し淡い色で気に入ってます。 何日か通ってますが、帰ったら道具を整理して、決めた場所に自分で片付けて大事にしてるのがわかります。 大きく感じるランドセルですが、持ってみると軽く負担が少ないのではとおもってます。 友達とランドセル並べて学校にいく姿はとてもたくましくなったように感じます

ご愛用いただいているランドセルはこちら

リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じリトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら