【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×アカステッチ/背クロ 男の子】ゆうひくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×アカステッチ/背クロ 男の子】ゆうひくん

色々なランドセルと比較してシンプルな色合いのもので親子で納得できるようなデザイン、色、6年間使えそうな丈夫さ、そして自分の子供時代を振り返ってみると肩の痛みがあった記憶があり、それを軽減してくれる楽ッション機能は便利だなと思いました。あと男の子なので閉め忘れたりしてふいに中身が出てしまう予感がしたので自動ロック機能、どれも魅力的で息子もこの黒に赤のステッチのやつがかっこいい!!と即答したのが決め手となりました。 実際使ってみてまだ日は浅いですが楽ッションがもちもち??と息子が言っていました。あと調整がやりやすくすっかり忘れていたサイドの荷物をかける場所が左右にあり安全バッジ用と荷物用に分けられて便利でした。ポケットも厚みがあり子供でも出し入れがしやすい点がよかったです。 すごく目をキラキラさせて喜んでいてめちゃくちゃいい!!と笑みをこぼしながら背負っていました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら